これまでEZS(EIS)パスワードの抽出がサポートされていなかった車両がバージョン10.8で使用可能になることをお知らせいたします。
これで、パスワードとプログラムキーを抽出して、以前は出来なかった作業を行うことができます。
- W220 / W215 / R230のパスワード抽出(W230)(1998 - 2005)。全キー紛失の場合も同様です。
さらにメルセデスオンラインのAbrites診断プログラムのバージョン31.7では、次の機能をご用意しています。
- クラスターキャリブレーション後のDPF修復がすべてのモデルでサポートされるようになりました。
- 何千もの新しいアクチュエータが追加されました。
- 新しいコーディング機能 - 高速コーディングと通常の機能を追加しました。
- オンラインデータベースとソフト付随のファイルでモジュールのフラッシュを追加しました。
- 新しいルーチンテストが追加しました - 簡単な手順、ステップバイステップのガイドつきです。
- 新しいアクチュエータテストアクチュエーターをテストしながらライブ値を監視できるようになりました。
- 入出力コントロールを追加しました。
- 調整とキャリブレーションを追加しました。この機能により、モジュールの調整と校正を実行できます。
- 900000以上の新しい調整と校正機能を追加しました。
AVDIとAMSを持っていれば、すべて無料で更新できます。
- フェースリフト前のW221 / X164(W164)/ W251 / W216のパスワード抽出(2005 - 2007)。すべてのキーが失われた場合も同様です。
- オンボードまたはベンチ両方で対応します。
- 簡単な手順、使いやすくそして非常に速い作業を提供します。
[2回]
PR