忍者ブログ

Automiltech取り扱い製品に関する、情報、告知、 お客様による整備レポートなどを不定期で発信いたします。 http://www.automiltech.co.jp

Automiltechのブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メルセデスなどのECUをチューニング

AVDIはECUパッケージを開かずにEDC17およびMED17 ECUの読み取りおよび書き込みができる唯一のツールです。
ECUを取り出し、ベンチに接続して読み取り、作成するだけで済みます。
ECUコネクタによるすべてのEDC17 / MED17の読み取り/プログラム/チェックサム計算(Tricore MCU  - プログラムフラッシュ/データフラッシュ)(ECUを開くことなく)
EDC17 / MED17を読むための最も簡単な方法。
これは、誰もが過去11年間にEDC 17で抱えていた問題の1つです。
もはやECUの分解、切断、穴あけ、ブーツピンは必要ありません。
これは最大のステップの1つであると確信しています。
この機能は、ユーザー様の多くの時間を節約することになります、現時点ではAVDIはEDC17とMED17をECUコネクター経由で直接読むことができる世界で唯一のツールです。




新しいチューニング機能
新しく改訂されたエンジンコントロールユニットのプログラミングソフトウェアは、OBD(read / program / checksum計算)による目的のチューニングのための多くの新機能を持っています。
起動モード、エンジンコントロールユニットを取り外す必要はありません。
 -  OBDで読む
 -  OBDによる書き込み
 -  OBDによるチェックサムの計算
サポートされているECUのいくつかは、次のとおりです。
メルセデス:
 -  DELPHI CRD2
 -  DELPHI CRD3
 -  MED17.7.1
 -  MED17.7.2
 -  MED17.7.3
 -  MED17.7.3.1
 -  MED17.7.5
 -  ME17.7 /ハイブリッド
 -  EDC17CP01
 -  EDC17CP10
 -  EDC17CP46
 -  EDC17CP57
 -  EDC17CP60
 -  EDC17C66
 -  EDC16CP31
 -  EDC16C32
 -  EDC16CP36
 -  Continental SID307
 -  Continental SID310
フォード:
 -  DELPHI DCM6.1
ルノー:
 - BOSCH EDC17C84
ヒュンダイ/ KIA:
 -  BOSCH EDC17C08
 -  BOSCH EDC17CP14
 -  BOSCH EDC17C53
 -  BOSCH EDC17C57
 -  BOSCH EDC17CP62
 -  BOSCH ME17.9.x
 -  BOSCH MED17.9.30
 -  BOSCH MEDG17.9.8
 -  BOSCH MEG17.9.2
 -  Continental SIM2K-240
 -  Continental SIM2K-241
 -  Continental SIM2K-242
 -  Continental SIM2K-245
 -  Siemens SIM2K-47
 -  Siemens SIM2K-140
 -  Siemens SIM2K-141
 -  Siemens SIM2K-142
 -  Siemens SIM2K-143
 -  Siemens SIM2K-341
 -  DELPHI DCM3.7
 -  DELPHI MT86

拍手[5回]

PR

カレンダー

08 2025/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/22 お客様]
[10/22 (有)テクノアート 加藤]
[06/16 yoh]
[05/15 お客様]
[05/14 VAGファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Automiltech
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

<<アルファロメオ ジュリア ステビオ 世界初  | HOME |  メルセデス ECU バージン化、交換作業>>
Copyright ©  -- Automiltechのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]