-OBDIIによるMQB車両クラスターCS読み取り:VDO TFT、VDO バーチャルコックピット、およびJCIに適用可能
-MQB車両のAT車両でも全キー紛失からの機能を追加しました。
-MQB車両のトランスミッションコントロールユニットの読み取り-トランスミッションのヒューズからZN051オプションを使用して、ベンチ読み取りまたは内部CANからCS、クローン/復元を読み取ります。
-DL501 Generation 2トランスミッションコントロールユニットの読み取り(A6 / A7 2013+)-クローン/復元。トランスミッションはベンチで読む必要があります。
-MQB車両のダッシュボードの交換-既存のダッシュボードのクローンを作成し、中古のユニットと交換が可能になります。
-MQB車両へのモジュールアダプテーション-エンジンコントロールユニット、トランスミッションコントロールユニット、ステアリングロックのアダプテーション(中古ユニットの使用)が可能になります。
-部品のCSが既知の場合、Immo V部品を手動でアダプテーションが可能になります。(MQB / BCM2)。
-IMMO V / IMMO IVハイブリッド車(一部の車のECUはIMMO Vであり、残りはIMMO IVです。ImmoIVダッシュボード(CSは12バイト)およびImmo Vエンジンコントロールユニットを備えた車(CSは16バイト)-例:Caddy / Tiguan / Touaran / Transporter 2016+-ダッシュボードのCSからキーとECUのCS(16バイト)を抽出することが可能です。
-サポートされていないVDO NEC dasboardsが追加されました
-走行距離とキーの両方(例:VW Fox)。多くの新しいVDO NECクラスターがサポートリストに追加され、より簡単にサポートできるようになりました。
今月8月中にアップデートの予定です。
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