Automiltech取り扱い製品に関する、情報、告知、 お客様による整備レポートなどを不定期で発信いたします。 http://www.automiltech.co.jp
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いかのようにアップデートを紹介あします。
AMSが有効なお客さまへはすでに配布済みです。もし、AMS更新がおすみでなければ今がそのタイミングです。
モジュールに関する詳細情報を使用してモジュールスキャンを実行できます。さらに、ユーザーはさまざまなコーディング操作を実行したり、トラブルコードを検出したり、特定のコーディングジョブにセキュリティアクセスを許可したりできます。すべてはUDSプロトコルを介して行われます。このオンラインバージョンに更新すると、ユーザーは、アダプテーションや追加のコーディングオプションに関して、各モジュールの特定の設定にアクセスできるようになります。
BMWのFおよびEシリーズのエンジン制御ユニットプログラミング項目が増えました:
車両内のさまざまなモジュールを再フラッシュする機能が可能です。また、コーディングと車の構成、および「ビルドデータ」もご利用いただけます。
ユーザーは車両検出プロセスを制御できるようになりました。これは自動的に実行され、VINを使用して車両を検出するか、ユーザーがドロップダウンメニューから車両のモデルを手動で選択することができます。さらに、最新バージョンのHyundai / KIA onlineでは、スマートキーのプログラミング手順が改善されました。
[0回]