GM: TIS2WEB
-いくつかの車種においてシングルワイヤーCANではセキュリティーキープログラムに対応しません。
DCX:
-現在、Cumminsエンジンを搭載したMY1996-2007ダッジラムのプログラミング後にVINを失ったり、エンジンがかからなくなったりする問題を調査中です。この問題が解決するまで、これらの車両でのリプロは避けたほうが良いでしょう。Toyota:
-問題ありません。
Honda:
-問題ありません。
日産:
-いくつかの車両において、新しいECUを導入した際に新しいECUをリプロする前のCVN計算のためにキーをオンにして15分間待つ必要があります。
-MY2007以前のモデルにておいて日産ソフトウェアへの接続問題があります。現在日産ではこの問題を解決するためにソフトウェアの改良をしておりますので、問題解決するまで2007年以前の車両のリフラッシングは避けたほうが良いでしょう。三菱:
-現在、フラッシング後の車両においてメーカーが提供するJ2534ソフトウェアでは接続エラーが見つかっております。この問題が解決するまでメーカーのソフトを使うのは避けましょう。
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