Automiltech取り扱い製品に関する、情報、告知、 お客様による整備レポートなどを不定期で発信いたします。 http://www.automiltech.co.jp
KWP2000 over TP2.0, KWP2000 over TP1.6, UDS over ISO transport protocol (CAN), KWP1281 もしくは KWP2000 over K-Line 接続
すべての電子モジュールのIDデータの読み込み
すべての電子モジュールの診断データ
すべての電子モジュールの故障コード読み込みリセット
ブロードキャストリクエスト
ライブデータ
アダプテーション
フラシュメモリーデータ読み込みアップデート (EDC15, EDC16 OBDII (K と CAN)経由.プログラミングのチェックサム計算 ME7.1.1, MED9.x, ME7.5). フラッシュカウンターの読み込みアップロード(EDC16)
PIN コンバーター
TV コンフィグレーション ED1/ED2
- MMI 対応車種のTV完全オフ、TV車速リミッター変更
ダンプツール - セキュリティーアクセスコード、キャリブレーションなどの計算
サービスインターバル- サービスリマインダーのリセットやパラメーター設定、インターバル値変更 -UDS 診断
リモートコントロールアダプテーション - リモートコントロール学習
ナビゲーション - “イジェクト” ボタンの可動、不可の設定
クルーズコントロールシステム - 使用の可否設定、ステアリングホイールエレクトロニクス( SWE) コンフィグレーション設定
ブレーキパッド交換 - “パッド交換時のパーキングブレーキ開”, “リアパーキング閉、動作テストなど
ステアリングロックアダプテーション- VW Touareg/VWPhaeton/Porsche Cayenne/Bentley Continental/Audi A8. に対応CAN TP2.0 かK-KWP2000
シートベルト警告解除
パワーウィンドウ開閉制御
その他、MEDの交換やキー登録など様々な機能はオプションを購入することで使用可能となります。
またJ2534インターフェースとしても機能しますので、必須ツールのISTAなどを構築することも可能です。
これらの機能はドイツ車を整備するうえで必要なものです。
高額な診断機でも、必要な機能であるのにも関わらず、通常これらの機能を網羅しておりません。
欧州車を整備するうえでアブリタスの活用はもっとも効率の良い方法と言われております。
05 | 2025/06 | 07 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
COMMENT